Logosease
(ダイブトランシーバー)の修理

logosease

特定商取引法に基づく表示

会社名 山形カシオ株式会社
業務責任者 元木 茂広
所在地 〒999-3701 山形県東根市大字東根甲5400-1
電話番号 0237-43-5168
お問い合わせ受付時間 月曜日~金曜日 AM 9:00~PM 5:00(日・祝日・弊社指定休業日は除く)
メールでのお問い合わせ
(お問い合わせフォーム)
メールでのお問い合わせは、製品毎に受け付けております。
Logosease(ロゴシーズ)
製品カテゴリ
※ お問い合わせ先についてご不明な場合は、上記お電話番号にお問い合わせいただくか、こちらをご確認ください
修理価格 修理代金(検査料金・消費税含む)は、お申込み時に概算修理料金にてご確認いただき、修理完了時に実際の修理料金が確定します。
尚、実際の修理料金が概算修理料金を上回る可能性がある場合には、お客様の承諾を得たうえで修理サービスを実施します。
ただし、お客様があらかじめ承諾不要と指定された場合はこの限りではありません。
修理価格以外にご負担いただく料⾦ 弊社への送付費用(発払い)、および弊社からの返却費用(着払い)
運送業者による代金引換の場合:代引手数料300円+税
※修理が無償保証修理となる場合、弊社からの返却費用に限り弊社が負担します。
支払い方法 運送業者による代金引換、オンライン決済(クレジットカード)
支払い期限 代金引換の場合:商品引渡し時
オンライン決済(クレジットカード)の場合:修理金額確定のご連絡から2週間以内(お客様の実際のお支払いは、お客様が決済された各カード会社引き落とし日となります)
修理依頼品受領後の商品引渡し時期 修理依頼品受領後、2週間以内にご返却の発送をいたします。
なお、弊社休業日、年末年始の時期、部品欠品の場合、修理の内容等によりご返却に遅れが生じる場合がございます。
再修理について 修理完了後弊社所定の期間内に、対象製品に同一箇所、同一症状の故障を弊社が確認した場合、弊社は無償で再修理致します。
この場合、弊社への送付費用および弊社からの返却費用は、お客様のご負担となります。なお、依頼品を弊社で検査した結果、同一箇所、同一症状の故障が確認できなかった場合等は、再修理せずに返却いたします。
キャンセルに関わる条件
お客様が修理サービスをお申込み後30日経過しても、修理依頼品を弊社が受領できない場合、修理サービスの申込みはキャンセルされたものとさせていただきます。
修理依頼品を弊社が受領した後は、別途弊社の定める修理サービス利用規約(以下利用規約といいます)に規定する場合を除いて、お客様都合によるキャンセルはできません。
修理依頼品受領後であっても、お客様とご連絡が取れない場合、その他弊社が修理サービスを実施できないと判断した場合には、修理サービスをキャンセルさせていただき、修理サービスを実施せずに修理依頼品を返却いたします。
その他サービス条件 利用規約をご覧ください。
戻る

●本サイトは山形カシオ(株)のサイトです。